どうしてそゆことするかな~??


夕方、また雨が降りました。

少し気温が下がったところで、お散歩へ出かけます!!
b0239909_22402755.jpg


b0239909_22424689.jpg

なんか一生懸命くんくんしてます。
b0239909_22425830.jpg
なんのにおいかな~?なんて微笑ましく眺めていたらっ!!!

ぐりっ!とでんぐり返ったかと思ったら!!首筋に何かこすりつけ始めましたっー!!!

ぎゃーーやられたっっ!!  と思ってももう遅い・・・(泣)。

たいくんの首は「激くさっっ!!」くなってしまいました・・・(号泣)。

ワンコ?らしきウ〇コにぐりぐりしていた模様。   もーちゃんと持って帰ってよ~。

というか。。。そんなものにぐりぐりする たいくんも悪いんですけどねっっ。

首筋に茶色い物体をくっつけて、何食わぬ顔でボール遊びを催促するたいくん。
b0239909_2243864.jpg

かっかわいいんだけど、臭いんだよね。。。きみ・・・。

帰宅後、そっこーシャンプーしました!

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-07-02 22:58 | お散歩 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/20673936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かな at 2013-07-03 12:58 x
たいくん。。。ニオイご満悦だったんだろうな~(^^;
なんか想像できちゃった~(笑)
空太もやりますよ~。鳥のうんPとかに(涙)
ぎゃー!やめて~(涙)ってすぐやめるんですが、すでにものは体についたあと。。。
がっつりシャンプー行き決定です。。。
ワンコにとっては最高の香水なんですかね~。。。
やめてほしい~(涙)
Commented by taitai-1215-dog at 2013-07-03 20:16
<かなさん>
え?!イケメンの空太君でもうんPつけたりするの?!
じゃ、お笑い系のたいがつけまくっても仕方ないか(笑)?!
今回は左の首から顔にかけてびっちりつけてたので、耳に
水が入るとかそんな気遣いもそっちのけで、ガシガシ洗いました。

放置うん〇がないかどうか気をつけて散歩するんですけど、
なんか上手に?見つけるんですよね・・・(泣)。
安上がりな最高の香水かもしれませんが、全く歓迎できませんねー。