どろどろわんこが出来るまで・・・


お天気なったら遊びに行こうねっ!とたいくん懇願されていましたが・・・。

いつまでたっても晴れないので、遊び強行です!!

霧雨の中、河原の公園へやって来ました。川の水が”ごうごう”流れています。
b0239909_22362765.jpg


雨続きで、草も土もびしょびしょです。
b0239909_2237447.jpg


b0239909_22372242.jpg


楽しそうに遊ぶたいくん・・・  泥んこ遊びをする我が子を見守る母親の気分で

どろどろになってゆく たいくんを、生ぬるい目で見守る  わ・た・し・・・。
b0239909_22373445.jpg


           河原に降りて遊ぼうよーーー!! と誘われ川の近くへ来たけど・・・   
b0239909_2243195.jpg
           すごい水量だよ!!

って!!  早速、水の中に入ってるよーーー(泣)。

あなたの泳ぎが上手なのは知ってますが・・・  さすがに溺れたらいけいないのでやめない??。
b0239909_22453849.jpg


はい!!  どろどろワン、いっちょあがり!!
b0239909_22455087.jpg


          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-06-28 22:57 | お散歩 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/20654452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かな at 2013-06-29 08:41 x
たいくん、川増量してたみたいだけど。。。
楽しそうに入ってるね(笑)実家のラブはわざと急な流れに乗って泳いでた時がありました。みてるこっちはハラハラだったけど、ちゃんと自分で無理なところには行かない本能ってすごいな~って(笑)
ワンコってどろっどろになればなるほど楽しい~!って顔ですよね~。
私もドロドロの後のことは考えないで一緒にドロドロになって遊んでますよ♪
Commented by taitai-1215-dog at 2013-06-30 21:57
<かなさん>
ラブちゃんは泳ぎうまそうだもんね。
たいも案外、増水した川でも上手に泳いでました。
木の棒を追いかけてドブンと深いところへ飛び込んでも、ちゃんと戻ってきて
ホッとしました。

シャンプーは嫌いなくせに、ドロドロになったり泳いでビショビショになるのは
大好きでいい笑顔で遊ぶので、その笑顔みたさにドロドロも目をつぶってます。
当然、帰ってからは嫌いなシャンプーをしますけどね(笑)!