雨はイヤだな・・・


今日は一日中、たくさんの雨が降ったよ。
b0239909_2152585.jpg
雨のせいでおいらのお散歩時間は、

           朝も夕方もちょびっとだった・・・。



明日はいい天気だったらいいな~。
b0239909_2252662.jpg
お天気だったら遊びに行こうね♪♪



b0239909_22522884.jpg
              はさまって、なにすねてんの(笑)??

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-06-26 22:56 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/20644771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かな at 2013-06-27 11:22 x
たいく~ん!!どこに挟まってるの~(^^)
ただいま会社で仕事中ですが、私の隣の人の貧乏ゆすり&指しゃぶりでいらいらMAX!になってた私をたいくんが癒してくれました~♪
ありがとう~(^^)


こちらも今朝雨で、まだ霧雨が降ってます。気温も20度いかないらしいです。。

あ、レインドックガード着るとピシってみえますよぉ~!
実家のエルただいまダイエット大作戦実施中で(^^;
成功して20キロ位になったらお祝いに奮発しちゃおうかと考え中です(^^)まあ、来年かな~?(笑)
それまで貯金に励みます(^^)v
Commented by taitai-1215-dog at 2013-06-27 21:56
<かなさん>
わはは!!かなんさんの隣人からのストレスを”たい”が癒すことが出来て
良かった~(笑)!!
アップで見るとぬれぬれの鼻をブーッて押したいでしょう??

レインドックガードはピシッと見えるのですか?!益々欲しくなりました~。
エルちゃんダイエッット作戦決行中ですか?!
遅れをとらないようにたいも頑張らないと!!
うちの理想は18kgだけど、かなり無理があるからとりあえず20kgジャストを
めざします!!