犬も傘をさすよ♪♪


梅雨っぽい天気がつづきます(笑)。

今日のお散歩はおいらも傘をさしたよ!!
b0239909_2225763.jpg
             分かりにくいですが、雨降ってます・・・。


ただ傘の中にはいってるだけじゃん、と言わないでね
b0239909_22263057.jpg


ほんとはお腹が汚れないように、レインコートがほしいんだけどね~(笑)!!

買おう買おうと思いながら・・・数年経ってしまった・・・。

いったいいつ買うのか?!

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-06-25 22:30 | お散歩 | Comments(2)

Commented by かな at 2013-06-26 09:38 x
傘もいいけど~(^^)
レインドックガードこれお勧めですよ~!!
空太にも用意しましたが、雨の日のお散歩の後のお手入れがとっても楽になりました!!
空太には金をかけ、人間はひたすら我慢の我が家です(^^;

足とか汚れても着せたままでてるところだけ洗えばいいので、ぜひたいくんも!!
空太とおそろいにしましょ(笑)
Commented by taitai-1215-dog at 2013-06-26 21:51
<かなさん>
レインドックガード、空太君が着てるかっこいいやつだね♪♪
お高そうだね・・・。
空太君みたいにシュッとしてるワンはかっこいいけど、たいみたいに
デブッとしてるワンでも着こなせるかしら・・・。

でも、雨の汚れには毎回苦労してるから検討しなくちゃ!!