河童がいたのかな~?


お散歩でため池まで、行ってみました!!
b0239909_21474986.jpg
ほー、最近の雨で水位があがってますねー!!

空梅雨といわれ、水不足が心配でしたがなんとかなるでしょうか?

b0239909_21545127.jpg


b0239909_21543762.jpg
         「ぼちゃん!!」っていった??

              あれ、河童じゃない??


  
b0239909_2159862.jpg
          え?!  おどかさないでよ!!

たいくんてば、驚きすぎて  しばらく池のほうを何度も振り返ってました・・・。

というかほんとに、なにかいたのを感じたのだろうか・・・(恐)。


だらだら、歩いてたらすっかり暗くなってしまいました。
b0239909_222332.jpg
あーあ、楽しい週末が終わっちゃったねー。

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-06-23 22:07 | お散歩 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/20631207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かな at 2013-06-24 13:34 x
河童??頭の部分は見えましたか???(^^;
蛙かな~?でも油断してるときに突然だとドッキリしちゃう~(笑)

暗くなるまで楽しいお散歩♪たいくんの表情から「満足じゃ!!」って聞こえてくる~(笑)
お休みって本当にあっという間に終わりますよね~(涙)
私も早く金曜日が来てほしい~と今から思ってます(笑)
Commented by taitai-1215-dog at 2013-06-25 21:49
<かなさん>
そういや、河童の皿は見えなかったな・・・(笑)。
きっと大きなコイとか、蛙だったのでしょうね~。
ときたまなんだか分からない鳥が、突然ギャーギャー鳴いてビックリ
することもあります。

梅雨空でぐずぐずしたお天気ですが、お日様がかんかん照るより
涼しいのでだらだらお散歩できるのはちょっといいカモ~。
今日は火曜日。。。あと3日の辛抱だ(爆)!!