人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょびっとカット


昨日は久々の恵みの雨でした!!

雨降りの日は少し涼しく、過ごしやすかったです。

でも~今日はまたしてもガンガンの日照り・・・。
ちょびっとカット_b0239909_191287.jpg
       まーったく、暑いにゃね~。


サマーカットは無理ですが、あまりにもっさりした たいくんのおケツをちょびっとカット。
ちょびっとカット_b0239909_1921868.jpg
BEFOREの写真がないので分かりにくいかもしれませんが、ボサボサ感は減りました!

ちょびっとカット_b0239909_19111892.jpg
足の裏の無駄毛もカット!  肉球が汚いのはご容赦ください・・・(笑)。
ちょびっとカット_b0239909_19133099.jpg


全身もガシガシ ブラシをかけて、すこし「すきバサミ」を使って毛量を減らしてみました!!

ちょびっとカット_b0239909_19163851.jpg
         でも、全く涼しくないよ!!

仕方ないよ・・・  おかーさんはカットの本職じゃないもの・・・・。

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
by taitai-1215-dog | 2013-06-16 19:20 | 日常

たいボーと時々アムにゃん

by taitai-1215-dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31