拾うのはあ・な・たですよ!!


あ~!! こんなに暑いとふつーのお散歩だと人もたいも「地獄」です!!

と、いうわけで やって来ました♪♪

b0239909_2393138.jpg


b0239909_231082.jpg

b0239909_23102581.jpg

b0239909_23114867.jpg


まず、川で足を冷やした後、遊べそうな木の棒を探します。

あ、たい君はただウロウロしてるだけです(笑)。

b0239909_2322462.jpg
       楽しいかい~??

いつものように、私が木の棒を投げて、たいが拾って来る!遊びをするつもりが

今日はなんだか様子がおかしい・・・

           私が投げた木の棒を~  たいが少しかじってから、川上からなが~す。
b0239909_23231326.jpg
            流した木の棒を私が川下でひろ~う。
b0239909_23244332.jpg
            「早く拾って投げろ!」とさいそくされ~る・・・。
b0239909_23122279.jpg
            ん?   なんだかおかしくない??

拾うの私ですか?!    なんの遊びですか?!!

まーかわいいから、付き合ってあげましたけど(笑)ー。


そして、帰る時間になると出る「わがまま坊主」!!
b0239909_23322878.jpg
          さきに帰っちゃうよーーー!!

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-06-13 23:39 | 遊び | Comments(2)

Commented by かな at 2013-06-14 13:01 x
笑える!!
たいくん、暑くて水の中でも動きたくなかったのかな??(^^;
連日暑そうですね~。
こちらは暑い日もありますが、カラッとしていて風もあるので過ごしやすいですよ~(^^)
これだけ暑いと水遊びのあともすぐ乾きそうですね(笑)
空太もたらいで昨日遊んでました!
もっと楽しそうに遊んでくれるのかな?と思ったら、真顔でちゃぷん♪って感じで浸かってましたよ~(^^;
Commented by taitai-1215-dog at 2013-06-16 18:57
<かなさん>
連日暑いです・・・うんざりです。
湿度高いし、ベタベタするし不快指数マックスです・・・。
たいくんは水の中に座ってしまって、くつろいでました。
木の棒は拾って来いよ~的な態度でした。
川遊びしてるんだからちょっとくらい走れよっと思ってしまいました。。。

真顔でちゃぷん♪の空太君!想像してかわいー♪とニヤついてしまいました。