狂犬病の予防接種にて・・・


4月のワクチン接種からずいぶんのびのびになってしまいましたが

やっと狂犬病の予防接種へ行ってまいりました!!

注射のとき、不覚にも「キャン!!」とヘタレ声を出してしまいましたが

無事、終わりました!!

注射前、前回の体重測定より約1月半!!

健康診断前の女子のように、出すもの出して飲食も控え、体重測定に臨みました!!

結果は ・ ・ ・ ・   23.3kg

全く減ってないといっても過言ではない・・・   と思う。


b0239909_23303531.jpg

          っかし~な~   

フードを減らしてお野菜やおからを増やし、自転車引きで運動も増やしたのに・・・。


b0239909_23333457.jpg
そりゃ、おれのフード盗み食いしてるからニャよ!!

       アムさん ・・・・ まったく返す言葉もございません ・・・・。

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-06-11 23:42 | たい