ひさびさ、結婚式


もう、十何年ぶりになりましょうか・・・。

久しぶりに結婚式というものに招待されました!!


b0239909_21585262.jpg
         おいしそうなにおいだね♪♪    

   
式の帰りに頂いた花です!!

グリーンが基調で、涼しげな花カゴです。

b0239909_22185690.jpg


出費は痛いのですが、やっぱり花嫁さんはきれいで

幸せそうな雰囲気に、こちらも楽しくなりました♪♪

b0239909_2211797.jpg
       ちぇー・・・食べられないのか・・・  

残念ながら、引き出物の中にたいくんが喜びそうなものはなかったよ。。。

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-06-09 22:23 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/20573464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かな at 2013-06-10 09:25 x
結婚式。。。私も最近行ってない。。。
花嫁さんきれいですね~(^^)見てるだけで幸せな気持ちを分けてもらえますね。
お花もきれい!これってブーケではないですよね?

たいくん、うまうまはなかったかもしれないけど(^^;
今度を期待しよう!!(笑)
Commented by taitai-1215-dog at 2013-06-11 23:21
<かなさん>
花嫁さんはいつ見てもいいですね~♪♪
ドレスは女子の永遠の憧れですもの(笑)。
このお花はテーブルに置かれていたもののようです。
丸ごといただけるなんて感激でした!!

たいくんへのお土産がなくて後ろめたい気分で帰ってまいりました(笑)。