ジューン(6月)

6月になりましたねーー。

雨とカエルと田植えが似あう季節です(笑)!!

b0239909_2224035.jpg
向こうに見えるは、池ではなく、水を張った田んぼです。

田植えの終わった田んぼも、ちらほら見られるようになりました。

おいしい新米が食べられるように、稲作お願いします!!


雨の中、私とたいは、ぷらぷら公園へ行きました。

思ったより涼しくて、空気が湿っていて、霧雨が心地いいです。


さて。。。入り口の階段で「待て!!!!」
b0239909_2234458.jpg


私が階段を上りきるまで、待っているのだぞ。


昇りきったよー   「よし!こーい」
b0239909_22252373.jpg
わーい!!今行きまーす♪♪

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-06-02 22:27 | お散歩 | Comments(2)

Commented by かな at 2013-06-04 13:04 x
たいくん♪おりこうさんです!!
空太できない~(涙)まだまだ修行が必要だ~(^^;
私、池かと思ったら、田んぼなんですね(笑)これから緑になるのかな~?
Commented by taitai-1215-dog at 2013-06-05 21:59
<かなさん>
待てはね~けっこう出来ます~♪♪
来い!はね~ちょっと微妙なんだけど・・・。

田んぼに水が入りだして、あっちもこっちも池みたいです。
水遊びの大好きなたいは、油断したらどろどろの田んぼへダイブ
するのでこの時期は注意が必要です(困)・・・。