現実逃避・・・


こんなに暑くなってるのに、我が家にはまだストーブが出ている!

いや・・・使うことはないのだけれど、しまうのがめーんどーくさーい!!のだ!!

同じ理由で、羽毛布団も出ている・・・。    ヤバイな。。さすがに・・・。

でも、今日はとりあえず、たいと河原へ行く??
b0239909_14573110.jpg
いくーーー♪♪  てか来ちゃったね♪♪


b0239909_1542546.jpg
きれいだね♪ 気持ちいいね♪♪


あまり雨が降っていないので、水がなく、お気に入りの水遊びはできませんでしたが

あっちこっちうろうろして、植物探検しましたーーー。


あー、さすがに明日は夏支度頑張るか・・・。  イヤだな・・・。
b0239909_1575085.jpg
]         うひっ、がんばれ(笑)!!

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-05-25 15:16 | 遊び