とけてドロドロ


あっつい!!ですねーーー!!

朝晩の気温が下がるので、まだ過ごしやすい、とは思いますが

日中の気温はすっかり”夏”です。

わたくし、職場の引き出しにいただいたお菓子をこつこつとためておるのですが、

今日みたら、チョコレート菓子がことごとく、どろどろに溶けておりました・・・(悲)。

b0239909_220286.jpg
食べ物はもらったら即!!食べなきゃ!!

ちょっと小腹がすいたときに食べようと、楽しみにしてたのにっっ!!

仕方がないので、家に持って帰って冷凍庫で固めて食べましたが

味は落ちてました・・・   がっかりー(悲)。


今日はたいくんも、暑いようでだらだらでした。
b0239909_2243925.jpg


この時期に、こう暑いとさっ!食べ物の傷みも早いし、いろいろ油断ならないね?!

b0239909_226194.jpg
ダメになる前に食べ物の処分はまかせて♪♪

          ブログ村ランキングに参加しています♪♪  クリックよろしく~!!
                  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                   にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-05-23 22:12 | 日常