人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我ながら大傑作!!!!


あっっつーーーい!!

なんだろう?今は何月ですか??梅雨は終わったんでしたっけ???

真夏日のこの頃ですが、まだ全然5月ですよ。

あまりに暑いので、川へ行っちゃいました~♪♪

我ながら大傑作!!!!_b0239909_21544541.jpg
では、早速!!

と、すぐ川へ入ろうとするたいを引きとめ、川遊びに使う木の棒を探しに山へ・・・。

我ながら大傑作!!!!_b0239909_21554622.jpg

我ながら大傑作!!!!_b0239909_21563213.jpg
ぎゃーーーたいくんの頭に毛虫がっっ(笑)!!!
と思ったら、草でした。

草むらで遊んでいたら、変な虫が寄ってきたので、川へ向かいましょう!!



我ながら大傑作!!!!_b0239909_2159292.jpg
まずは、草をうまうまして・・・

我ながら大傑作!!!!_b0239909_21595793.jpg
さあ、あそぼっか?!


丁度いい木の棒が見つからなかったので、その辺にあった細い竹の棒を使って遊びます。
我ながら大傑作!!!!_b0239909_225862.jpg


我ながら大傑作!!!!_b0239909_2252451.jpg



竹の棒を川へ投げては拾ってきて、少しかじって、また投げて拾いに行く。
我ながら大傑作!!!!_b0239909_2253949.jpg
かじるもんだから、少しずつ棒が短くなってゆく~(笑)。

そして、なくなってゆく~(爆)!!


本日の大傑作!!!
我ながら大傑作!!!!_b0239909_2255188.jpg

見よ!!!このすばらしくかわいい写真!!!

我ながらよく撮った!!


ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
by taitai-1215-dog | 2013-05-18 22:17 | 遊び

たいボーと時々アムにゃん

by taitai-1215-dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31