いちご実った♪♪


えー、この前植えた”いちご”ですが・・・♪♪
b0239909_21273852.jpg


じゃじゃ~ん!! 美味しそうに色づきました~♪♪
b0239909_2223529.jpg


あまーい香りだねっ♪♪
b0239909_22231837.jpg


早く食べようよーー。

b0239909_22233538.jpg


ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-05-15 22:28 | 日常 | Comments(2)

Commented by かな at 2013-05-16 10:36 x
え~!!早~い!!
そんなに早くイチゴってなるですか???
これまたキレイに色ついていること~♪
それだけあったかいってことかな~(^^)
でもって、たいくん、初物のお味はいかがでしたか?
Commented by taitai-1215-dog at 2013-05-18 21:51
<かなさん>
イチゴを植えたとき既に小さい実がついてたので、早かったのかな・・・。
少し色づき始めたらあとはすぐ真っ赤になり、早いですねっっ。
日が良く当たるので、甘かったです。
お日様、様様ですよ。
でも、これ以上照ると暑すぎるから、ほどほどにしてほしいです・・・(笑)。