あんまり、涼しくなかったよ・・・


暑いです!!  日中は初夏のような陽気です。

少し高い山へ行けば涼しいか?!。。。と単純に考えて山へやって来ました。

たいは大喜び、しっぽをふりふり登ってゆきます。
b0239909_2234595.jpg


b0239909_2242980.jpg



b0239909_2242217.jpg

b0239909_225225.jpg

b0239909_2245472.jpg
         わらびだねーー\^-^/。


b0239909_2253624.jpg


木陰は涼しい・・・が!!山道を登るので案外、汗をかきました。

はあ、はあ。。。体力不足の私にはかなりきつい山道でした。

遅れるたびに戻ってきて、私の生存を確認するたいくんなのでしたーー(笑)!!
b0239909_2252549.jpg
ちゃんとついて来てる??  さあ、行くよ♪♪

ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-05-12 22:21 | 遊び | Comments(2)

Commented by かな at 2013-05-13 10:13 x
いいな~!
私も山道すきですよ~。というよりワンコとお散歩するようになってから好きになりました(^^;
ワンコがいなかったら絶対いかない(笑)
たいくんたのしそう♪ワンコはこういう道大好きですよね~。顔もイキイキ、しっぽもぐりんぐりん♪
この姿を見たくて私も行くようなもんですもん(^^)
でも人間の体力が・・・。。。
私も一緒に昇りたいな~♪

山菜の季節ですね(^^)私の実家の両親が山菜取り大好きで。今年は寒かったからまだ行ってないようですが、これからわらびとかもたんまりおすそ分けもらえる季節です(笑)
Commented by taitai-1215-dog at 2013-05-14 22:11
<かなさん>
私もワンがいなかったら山へなんか(失礼)来ないと思います(笑)
たいが喜ぶと私もうれしいので、山へも川へも行くのです♪♪
くたくたになって帰ってきて、たいと一緒に眠れば癒されのです。

こちらでは山菜はもう終わり。
北海道はこれからですよね!あー山菜おこわ食べたい!!!