反逆か?!


最近、アムのフードをしまっている棚を開けることを覚えた”たい”君です。

b0239909_22124920.jpg
        どうやら、歯で扉を開けている様子・・・。
        この傷は全て、たいが扉を開けるためにつけたものです。

くいしんボーで、大量にフードを食べるため、おからを混ぜたり

スープでカサ増ししたりするのですが、どうやらご不満の様子・・・。

アムのフードを盗み食いすることを覚えたようです(困)。


でも、みすみす盗み食いさせるわけにはいきません!!

しまう場所を変えました。

そしたら、なんと!!!!
b0239909_2259385.jpg
仕事から帰ったらこんな有様に・・・。    腹いせに大暴れしたようです。

b0239909_2259391.jpg
アムもやってきて、あきれています。。。


犯人は・・・というと
b0239909_2324131.jpg
ごめんなさーい・・・。


私の怒り具合を予想して、さっさとバリにて反省を表明。

b0239909_234819.jpg

なんだよもーー、そのかわいいまなざしは、ずるいよ(笑)。

ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-05-09 23:09 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/20415917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かな at 2013-05-10 11:10 x
あらら。。やっちまいましたな~(^^;
アムちゃんのご飯はきっとおいしいよね~♪わかるよぉ~!かつて私の実家で猫ちゃんと一緒だったとき、実家のラブがひたすら食べてましたもん。。
おかげで一気に太り、今は超肥満児・・・。。。
あ、でももう12歳だからこのまま変わらずですが。。。
やっちゃいけないことしたってちゃんと分かってるんだね~(^^;
でも確かにたいくんのお顔みると「ダメでちょ!」ってトーンがゆるくなっちゃうのがわかるな~(笑)
Commented by taitai-1215-dog at 2013-05-12 22:02
<かなさん>
そうなんです・・・やっちまったんです・・・。
なんでも、にゃんこの方が味覚が鈍感なのでキャットフードのほうが
味が濃いとか・・・なんかでいってました。
あと、キャットフードのほうが、カロリーが高いともいってたなー。
だからワンはキャットフードを好んで食べて、しかも太りやすいとか・・・。
困ったものです。

おまけに、かわいい顔で私を見つめるので叱るトーンもゆるゆるになって
しまうので。。。さらに困ったものですーーー(笑)。