ずきゅーん!!や・ら・れ・た・・・


いいお天気です♪♪

おおっ!!  雲ひとつないですね!!!
b0239909_2241818.jpg



b0239909_22422450.jpg

牛ものんびり草を食んでます(笑)。

太ってるし、ますます白黒うしっぽいや(泣)。
b0239909_22423749.jpg



おいおい、うし君、勝手にすたすた階段おりるなよ・・・。

と思っていたら帰ってきた。
b0239909_22451947.jpg



たいは私と一定の距離が開くと、勝手に帰ってくるので助かります。
b0239909_2246474.jpg
ねっっ♪♪ おいらかしこいよねっっ♪♪

うんうん賢い  賢いね!!

そんでもって「行く?」って聞くと、こうやって首をかしげるのです。。。
b0239909_2245394.jpg
ずきゅーーーん!!

うわっっかわいすぎる!!

や~ら~れ~た~~~!!

ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-05-04 22:56 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/20387706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]