ゴールデンウィーク突入--今日は--


世間ではゴールデンウィークっての?

連休らしいっすね・・・。

うちの職場は土日は休みですが、祝日は出勤なので

ゴールデン!!と言われても・・・ありがたくもないかな??

おまけに家族もそれぞれ予定があって、休みじゃないのでよけい。


でもせっかくお天気に恵まれているので、公園へ行きましょう♪♪

b0239909_21565967.jpg
暖かいので、草の伸びがすごいね!!  ボールがなくなりそうだ・・・。


b0239909_21592885.jpg
おおーっ、たち耳になってる(驚)!!   なかなか精悍な顔立ちだね(笑)!!


b0239909_21593479.jpg


b0239909_215958100.jpg
草が生い茂ってるので、ボールを探すのも手間取ってます・・・。

b0239909_2202354.jpg



b0239909_220687.jpg
おかーさん!!ボール見っけたよーー♪♪


b0239909_2203755.jpg
じゃー最後にすべり台をすべって帰ろっかー?

ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-04-29 22:06 | 遊び | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/20361200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かな at 2013-04-30 12:10 x
うらやましいくらいの暖かさ。。。
確かにボール見つけにくいかも。。。
我が家もすぐ無くすので最近は2色のテニスボール使って遊んでます(あ、実家のエルがですが・・(^^;)
そうですか~。祝日はお仕事なんですね(涙)
うちは暦どおり。でも前半はなんかバタバタしてたので、後半はどうなるかな~?なんとな~くどこも行かずに終わるようなきがしてます。。。
たち耳のたいくんもいい感じ~(^^)v
こうやってニッコリ戻ってきてくれるのがうれしいですよね~♪
Commented by taitai-1215-dog at 2013-05-01 21:59
<かなさん>
北海道はまだ寒いですか?
こちらは暑い位の日もあったり、うす寒い日もあったりで安定しません。
でも適度な気温と雨とで、雑草はすごい勢いで育ってますね~。

うちにもカラーボールあったんだけど、使ってるうちに茶色くなって
そのうち失くしてしまうんです(悲)。
エルちゃんはなんとなく、たいと似てるところ多くて親近感わきます~。
性格が似てるからこそ出会っても一緒には遊ばないでしょうけどね(笑)。。。