にゅーおもちゃ仕入れ!


たいのシャンプーが切れ掛かっていたので、仕事帰りに立ち寄ったペットショップ。

あーまたやってしまった・・・  「おもちゃ」買ってしまった・・・。

入り口からまーっすぐシャンプー売り場へ行き、そのまままーーっすぐレジへ行き

さらにそのまままーーーっすぐ出口へ!!!を目指していたのにーーっ。

ショップの陰謀にはまった・・・目に付くところにワン用品を置かないで!!



b0239909_2152111.jpg
これが、仕入れた新しいおもちゃ。

なんだか、ワンコの視界はこんなんです的なメガネがついてて

ついついそのメガネを覗いてみちゃった日にゃーもう・・・買うよね。。。

b0239909_21522157.jpg
      これは、おいらの??


b0239909_21523137.jpg
       では、早速♪♪


b0239909_21524351.jpg

なにはともあれ、気に入ってくれたようで良かった♪♪

ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-04-25 22:01 | たい | Comments(2)

Commented by かな at 2013-04-26 12:30 x
わかりますよ~!ついついおもちゃコーナー行っちゃいますよね♪
私もなんどついで買いしちゃったことか(^_^;)))
このおもちゃ、ボール?ラグビーボールみたいな感じ?
たいくん、良かったね♪いっぱい遊んでまた買ってもらうんだよ~\(^^)/
Commented by taitai-1215-dog at 2013-04-29 21:44
<かなさん>
分かってくれます(笑)??
自分のものは買い惜しんでも、たいのものは買っちゃうとか(爆)!

これはラグビーボールみたいな形でたぶん投げて遊んだらもっと
面白いと思います。
今のところ、あぐあぐして噛んで楽しんでます~。
最近は破壊活動もおさまってきたけど、油断したら破壊するから
適当な時に取り上げなくちゃ・・・。