雨だけど撮影しとこか。。。


このところ、春の花々が終わってゆき寂しさを感じております。。。

桜もチューリップも    そして我が家のモッコウバラも終わりが近づいてます。

今年は、満開の一番美しいところを写真に写し忘れ・・・

b0239909_2255856.jpg
今日は雨ですが、思い立ったが吉日、写真を撮りました。

b0239909_22565332.jpg
雨の中、「座れ」とか「伏せ」とか言われ、ちょー不機嫌なたいくん。




話は変わりますが。。。イチゴを植えました。

あまーい実をたくさん付けてくれるよう、愛情こめて育てますっ(笑)!!
b0239909_2257584.jpg


b0239909_22571681.jpg
       実ったら食べさせてねっっ♪♪

ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-04-24 23:07 | 日常