シャンプーなんてきらい・・・


せっかくの楽しい川遊びだったのに、

家に帰ったらシャンプーされた。。。

せっかくのウキウキ気分が台無しだよ・・・。


b0239909_22124394.jpg


b0239909_22141770.jpg
                   うわっ!!ちょー不機嫌だね・・・。

だって、よごれてたんだもの。

それに今週は、フィラリアの検査とワクチン注射のために病院へ行くのに

汚いと嫌われるよ。。。


b0239909_22241569.jpg
おいら、病院へは行かなくていいです!!

そんなわがままは許しませんよっ(笑)!!



さて、今日はついでにアムちゃんも洗っちゃおうっかな~!!


b0239909_22191573.jpg
洗われちゃったにゃー!!!

b0239909_2220617.jpg
まったく(怒)!!お水大きらいなのに
なんてことしてくれるにゃ!!



b0239909_22225100.jpg
子猫みたいで、とっても萌~♪♪


ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-04-17 22:27 | たい