八重桜もきれいです♪♪

桜は終わっちゃたから、河原へ行く楽しみがちょっと減るな~と思っていたら!!

なんと!なんと! 八重桜が咲いていました!!

b0239909_2237672.jpg
たいくん、見てみて~!!すごくきれいだねーー!!

b0239909_22374097.jpg

b0239909_2238049.jpg
こっちの花は色が濃いねーー!!


b0239909_22382644.jpg
桜って本当にきれいだよねーーーっっ。


そして、うちのたいくんのかわいいこと♪♪
桜に対抗できるかわいさっ!! ←親ばか炸裂ーーーーっっ!!
b0239909_22395758.jpg

b0239909_22401011.jpg

b0239909_22402544.jpg
あー・・・ そろそろ嫌気がさしてきたようですね。。。



川へ行きましょうか・・・
b0239909_2245259.jpg


b0239909_22453613.jpg
        川って楽しいねーーーっっ!!
そだね・・・。

ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-04-15 22:49 | お散歩 | Comments(4)

Commented by かな at 2013-04-16 12:58 x
たい子ちゃん♪とってもお花が似合ってるわよ(^^)v
ちゃんとポーズも決めて~!モデルさんだね~(^^)
似合う~?ってカメラ目線いいね~!!!
(あ、変態になってごめんなさい(^^;)

でもやっぱりお花より川なのね(笑)
水遊びするにはちょうどいい深さですね~♪
Commented by ぽてじゃがママ at 2013-04-16 20:46 x
桜~!!めっちゃキレイ!!
でもって、ナイスモデル犬たいボー☆
可愛いぃぃぃ~

川遊びできるところが散歩圏内にあるってイイですね~
Commented by taitai-1215-dog at 2013-04-17 22:04
<かなさん>
そう?お花に負けないかわいさでしょう~(笑)?
カメラ嫌いなので、カメラ目線もらうのに苦労しました・・・。
気を引かせるため、呼んだり口笛吹いたり、奇妙な声出したり・・・
そばを歩いていた人はギョットしたと思います(恥)。

川はもっと水位があったらジャブジャブ泳いじゃいますが、
まだ泳ぐにはちょっと寒いですね~。
Commented by taitai-1215-dog at 2013-04-17 22:08
<ぽてじゃがママさん>
桜は「そめいよしの」だ!と思っておりましたが、こうして見ると
八重桜もなかなかどうして。。。すばらしく美しいです。
そしてたいは「花の妖精」のようです(爆)!
黒い色に黄色のたんぽぽは、とても映えますね♪♪

この川は車で10分くらいです。
夏はもうちょっと上流の泳げるところへ行きます。