桜並木を歩こう!!


週末は、法事やらなんやらでせっかくのお花見日和だったのに
どこへも行けなかった(悲)・・・。

でも!!桜は待ってはくれないので。。。
本日、仕事から帰って たいを連れ「桜」を見に行きました。

b0239909_21593772.jpg


b0239909_22087.jpg
こちらは、たぶん”しだれ桜”。

もう満開です。


b0239909_222230.jpg
こちらは、”そめいよしの”の桜並木。
八分咲きってところ。。。少しつぼみが残っていて一番見ごろではないかと。。。
あーこの桜を見ながら、焼肉とか焼肉とか焼肉とかしたいなーー。



こんなに美しい桜を堪能することなく、たいはやっぱり、川へ・・・。
b0239909_2244225.jpg

なんだよもーー、興味なしかよーーー!!

ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-03-25 22:22 | お散歩 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/20202411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かな at 2013-03-26 11:40 x
やっぱりお花見のときって焼肉ですよね!!
東京のお花見とか見てるとみんなお弁当だ~!とちょっとびっくりしました。
そうです。北海道は桜の木の下でモクモクと煙を上げながら焼肉・ジンギスカンで盛り上がるのがお花見と思ってました。。
それにしてもキレイですね~。桜はあっという間に散ってしまうから行かないとですね~♪
あ、でもたいくんは川がいいか・・・(^^;
だよね~♪川遊び楽しいもんね~(爆)
Commented by taitai-1215-dog at 2013-03-27 21:21
<かなさん>
お花見に焼肉ははずせませんよっ!!
もちろん、整備された公園では焼肉禁止のところもありますが・・・。
そういえば、テレビで見る都会の方は、お弁当のような気がする。
人も建物も密集してるから、煙が出るのはダメなんですかね~。

たいは川へ一直線ですが、焼肉しだしたら肉一直線だと思います(爆)!!