鳴くよ”うぐいす”おいらの鼻で・・・


マズルの上で、春のオンパレード~!!
b0239909_21583335.jpg
    シール貼られた・・・。

マズルの上で
  「ホーホケキョ!!」なんつってー(爆)!!

b0239909_21585858.jpg
    おかーさん。。。酔ってるの(困)??


たいくんのテンションはめちゃ下がってました↓ーー(爆)!!

ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-03-20 22:08 | 日常 | Comments(4)

Commented by bodamo at 2013-03-20 23:35
ゴブサタしてます~
って、たいくん・・・ずーん・・・て感じですな。。
ホケキョホケキョと喜ぶ飼い主との温度差がすごすぎる(笑)
たいくん、春は楽しまないと!
Commented by かな at 2013-03-21 21:04 x
たいくんのテンションが下がりまくってるのは気のせいでしょうか???
これシール???
確かに春だわ~(^^)
でもたいくんのこの表情、思わず爆笑しちゃいました♪
Commented by taitai-1215-dog at 2013-03-22 23:46
<モリパパさん>
わーい!!お忙しいのにコメントありがとございまっす♪♪
お元気でしたか~??
岩手にも春は感じられますか??

花見でもないのにすっかり出来上がったわたくしは、たいに
からんでイヤがられること多々・・・。
だって、春は楽しまないとですよねっ♪♪
Commented by taitai-1215-dog at 2013-03-22 23:50
<かなさん>
これ、シールなんです。
息子達の卒業記念寄せ書きで使った残りなんですが。。。
いー具合にたいのマズルにぺったりしました。
いろいろ頭にのせられているたいも、、まさかマズルにシールを
貼られるとは!!予想外だったようで。
テンション下がりまくりでした(笑)。