人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春だね~ 川へドボン!!


午後から予想外の雨!!

早く遊びに行っといて良かったね~♪♪

春だね~ 川へドボン!!_b0239909_22153633.jpg
ここは日当たりが特別いいのか・・・
1本だけ(ソメイヨシノっぽい)桜がこんなに咲いてました!!

なかなか、絵になります♪♪
春だね~ 川へドボン!!_b0239909_22165549.jpg


私が桜に夢中になってる間に、たいくんはいうと・・・
春だね~ 川へドボン!!_b0239909_22181163.jpg
なんだか「川、川~♪♪」とひとりで川へドボーン!!

結構高さがあるのに、降りやすいところを見つけて水の中で私を待っていました。。。
春だね~ 川へドボン!!_b0239909_2220373.jpg
      ねーねー、はやくおいでよーーー!!

高さもあるし、水位もあるし、そこへは行けそうにないや・・・。

ぐるっとまわって、降りられそうなところを見つけ、たいと遊びます。
恒例の棒を投げて、とって来る遊び・・・  でも見失った様子・・・(笑)!
一生懸命さがしてる姿がかわいすぎる♪♪ ←親ばか
春だね~ 川へドボン!!_b0239909_22244034.jpg
あれー??  っかっしなー?どこ行った?

春だね~ 川へドボン!!_b0239909_22245757.jpg
      おかーさん♪ みっけたー♪♪

わー♪♪ かしこいね~ よく見つけたね♪♪

そして、これまた恒例の。。。中洲で棒カミカミ。
おーい!!もって来てくれ~(泣)!!
春だね~ 川へドボン!!_b0239909_2225712.jpg


ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
by taitai-1215-dog | 2013-03-17 22:43 | お散歩

たいボーと時々アムにゃん

by taitai-1215-dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31