春だね~ 川へドボン!!


午後から予想外の雨!!

早く遊びに行っといて良かったね~♪♪

b0239909_22153633.jpg
ここは日当たりが特別いいのか・・・
1本だけ(ソメイヨシノっぽい)桜がこんなに咲いてました!!

なかなか、絵になります♪♪
b0239909_22165549.jpg


私が桜に夢中になってる間に、たいくんはいうと・・・
b0239909_22181163.jpg
なんだか「川、川~♪♪」とひとりで川へドボーン!!

結構高さがあるのに、降りやすいところを見つけて水の中で私を待っていました。。。
b0239909_2220373.jpg
      ねーねー、はやくおいでよーーー!!

高さもあるし、水位もあるし、そこへは行けそうにないや・・・。

ぐるっとまわって、降りられそうなところを見つけ、たいと遊びます。
恒例の棒を投げて、とって来る遊び・・・  でも見失った様子・・・(笑)!
一生懸命さがしてる姿がかわいすぎる♪♪ ←親ばか
b0239909_22244034.jpg
あれー??  っかっしなー?どこ行った?

b0239909_22245757.jpg
      おかーさん♪ みっけたー♪♪

わー♪♪ かしこいね~ よく見つけたね♪♪

そして、これまた恒例の。。。中洲で棒カミカミ。
おーい!!もって来てくれ~(泣)!!
b0239909_2225712.jpg


ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-03-17 22:43 | お散歩 | Comments(2)

Commented by かな at 2013-03-18 10:39 x
すっかり春がやってきましたね♪
こちらも春の前のドロドロシーズン突入です(^^;
それにしても桜、キレイ~!!!見とれてしまうのもわかる~(笑)
でも。。たいくんは花より川!なんだ~(^w^)
しかも早く~!!!って待ってるし(爆)
すごいきれいな川ですね♪ここなら安心して遊ばせれる(^^)
あ~、早くあったかくなって空太を水遊びに誘いたいです♪
Commented by taitai-1215-dog at 2013-03-19 23:37
<かなさん>
雪解けのドロドロが北海道での春到来を告げる風景なのですね・・・。
たいは本当に水遊びが大好き♪♪
あ、でもシャンプーは大嫌いですけど・・・。

この辺は田舎で山が近いので、川も上流に近い分きれいですね。
空太君、初水遊びどんな顔するかな?