久しぶりにのってくれてうれしいよ♪♪


久しぶりに!!アムさんとうじょうーーー!!

昨日の雨が上がってから、再び寒さがぶり返した本日。。。

ストーブをつけていたらやって来た・・・。

b0239909_22255274.jpg
ストーブの真ん前でのび~のび~アムちゃん~!!

うちの子は、たいといいアムといいなんだかカメラが嫌いらしいから
機嫌を損ねないうちにシャッターを切る!!

b0239909_22265923.jpg

b0239909_22283318.jpg


なかなか、今日はいい写真が撮れそうよっっ!!とカメラを構えていると
ブラブラするストラップに食いついてきたっっ!!

キャー!!!今日はノリノリねっっ!!

いい写真が撮れたわ~!!感激~(ウルウル)。
b0239909_22301947.jpg


b0239909_22303873.jpg
       喜んでもらえてなによりにゃ・・・


ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-03-11 22:36 | アム | Comments(0)