コロコロ買ってみた。。。


室内飼いの共通の悩みは。。無駄毛・・・じゃなかった(照)、抜け毛じゃないでしょうか??

我が家も1日に数回の掃除機掛けと、粘着シートのコロコロで対処しております。

が、本日、ホームセンターでこんなものゲット!!

b0239909_21372052.jpg


これ、エチケットブラシの原理で抜け毛をコロコロ内に収納できる!
粘着シートのように、交換の必要がないので経済的??

じゅうたんや布団の毛はたくさん取れるので、今のところ大変気に入っております。
ただ、やっぱり、フローリング部分は掃除機かモップをかけないとダメですが。。。


b0239909_21415684.jpg
まったく、

アムの兄貴の抜け毛には困ったものだね。。。




いやいや・・・我が家で一番毛を撒いているのは「たい」だよっ!!
b0239909_21431628.jpg
        えっ?!


ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-03-08 21:47 | 日常