そっちへは行けないよ・・・


すっかりあったかくなりました。

久しぶりに河原へ行ってみる?

b0239909_2222344.jpg


b0239909_2223655.jpg

なんと!しばらく来ないうちに、桜が咲いてた!!
春だね~。


河原で石拾ったり、植物見たりして遊ぼうと思ってたんだけど・・・。

b0239909_225127.jpg

思ったより、ずいぶん水量が多い!!
これじゃあ、おかーさんは河原へ降りられないよ(悲)。

仕方ないので、棒切れを投げてとってこさせようと試みるも。。。

b0239909_22121047.jpg

b0239909_22122699.jpg

こっちへは来られないだろ?と言わんばかりに向こう岸でまったり棒をアグアグして
持って来やしないっっ(怒)!!

「こっち来い!」とか、「おーい」とか、手を鳴らしてみたりとかしたけど知らん顔。
だめだね、呼び戻しがなってないや(悲)。

もーいいや。。。おかーさんは帰る!!とスタスタ歩き出すと、
b0239909_2227186.jpg

b0239909_22274262.jpg

「しかたねーなー」とばかりに泳いできた。。。

それで、またまた「投げて!!」というから投げてやって。。。
河原でアグアグし始めて、私が帰ろうとすると、戻ってくるの繰り返し。。。

遊ばれてるなーーー。
楽しいから、いいか。(”しつけ”として、それでいいのか?)


b0239909_22303328.jpg

菜の花も咲いてた♪♪
水遊びのあとだから、水もしたたるいい男状態です(笑)。


ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-03-07 22:38 | 遊び | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/20120395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かな at 2013-03-08 10:54 x
きゃー!!桜咲いてる~!!!
春だ♪
こっちはまだまだツルツル路面全開ですよぉ~(涙)
というかね。たいくん。。
寒くないの?桜が咲くころの気温だよね?
まだ水は冷たいと思うんだけどさ・・・(^^;
空太まだ川とか海とか湖とか未体験なんですよ。
今年はたくさん連れて行きますが、どんな反応をするか今から楽しみでっす♪
Commented by taitai-1215-dog at 2013-03-08 21:31
<かなさん>
桜、咲いてたんですよ~♪♪
北海道の春はいつ~?(5月くらい??)

たいは、真冬でも水の中へドボンのワンですよ・・・。
だから真冬はなるべく水辺へ連れてかないようにしてます。。。

空太君、初海(川・湖)どんな反応示すかな~??
今年の夏は楽しみだね~♪♪