おしり上がってますね~。


日が長くなったね~。
よしっ!遊びにゆくぞ!!

と、飛び出していったら
b0239909_23311398.jpg
きれーな夕焼け~!!
「おー」と思っていたら、5分ほどで沈んでしまった。
太陽の動きは思ったより早いな~。

b0239909_23332037.jpg
そんなことより、早くボールをけってよ!!


たいくんに夕焼けの美しさは分からないか・・・。
あー、はいはい、けるよーー!!

b0239909_23352156.jpg
おしり、あがってるねーー♪♪
このぷりけつで「ボールをけってくれー」と頼まれると、断れないのだ。。。

b0239909_23402081.jpg
よっしゃ!  ナイスキーパーだね♪♪

  ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-03-05 23:43 | 遊び