菜の花ボーイ

菜の花和えが食べたくて、菜の花を買いました。
b0239909_2156499.jpg


b0239909_2158134.jpg
おお~たいくんが菜の花プリンスになったよ(笑)!


b0239909_2159394.jpg
あ、落ちちゃったよ!  じっとしててね!といったのに~。


b0239909_2203527.jpg
んで、こちらが出来上がった「菜の花のからし和え」です♪♪

さっきの菜の花のせのせ写真はいやいやだったくせに
食べられる状態になったとたん!自主的に写るとは??
もしかしなくても、もらうの期待してる??

いやー残念ながら・・・からし和えはあげられないな~。

ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-02-27 22:10 | たい | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/20081031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 春だ~ at 2013-02-28 13:07 x
私菜の花って食べたことないんですが、苦いのかな??
菜の花プリンスになったたいくん♪
本当にいつも器用にのせるな~って感心してます(^^)
カラフルなお花を見ると春だな~って思いますよ~!
私は植物育てるとか超苦手なので尊敬します!
Commented by taitai-1215-dog at 2013-03-01 22:29
<春だ~かなさん>
菜の花美味しいですよ♪少し苦いかもしれませんが、それが美味しい!!
でも息子たちはゲロまずだっていってます・・・(苦笑)。
たいくんの頭はいろいろ物を乗せすぎて、平べったくなってたりして(笑)。。。。
たいくんの頭はのせのせのためにある~??