遊んだあとは


週末お天気が続くと、気分がいいです♪♪
洗濯物はよく乾くし、掃除も窓全開で出来るし
なんといっても!!たいとお外で遊べるっっ♪♪

最近、汚染物質が飛来しているからか
洗濯物を外に干さない家庭も増えているらしいですね・・・。
子供を外で遊ばせるのもマスクさせたりして・・・。

せっかくのお日様なのに。。。

でもでも、やっぱりたいと遊ぶことはやめられないので。。。公園へ~。

b0239909_215172.jpg

b0239909_2151967.jpg


お山には、まだまだ雪が残っているようですが、ここは暖かい、いいお天気です!
b0239909_21513443.jpg


b0239909_21513819.jpg


桜の新芽はまだかな?
b0239909_2152348.jpg

b0239909_2152761.jpg
でもっ春の香りはするよ~♪♪
たい君の鼻なら、春の香りが分かるかもしれないね(笑)!


b0239909_21523548.jpg

やっぱり、気のせいか喉がイガイガしました。
楽しく遊んだあとは、おうちに帰ってうがい手洗いをしました!

ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-02-24 22:06 | 遊び | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/20061898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かな at 2013-02-24 22:50 x
なんか春の気配感じるな~♪
羨ましい。。
外に洗濯物こちらで干したらカッチカチ(  ̄▽ ̄)になるんだろうな~(゜ロ゜;
たいくんも思いっきり遊んだお顔!いい表情だ~♪
有害物質怖いですね~。。
うがい、うがい!
Commented by taitai-1215-dog at 2013-02-26 10:02
<かなさん>
北海道はまだまだ雪景色ですね~。
濡れたタオルを振り回したたら、カチカチになるってやつ?
そこまでじゃないか・・・?

花粉も飛び始めてるんでしょうけど、○国からの有害物質のほうが
怖いです。将来、どんな影響が出るか分からないので。。。
でも、目に見えないし正直どうしたらいいのか分からないです。