抗議!!遊べない~


なんだか、ごきげんななめらしく。。。背中をゴリゴリしてガウってます・・・

b0239909_2136837.jpg
うおおっっ~!!つまらないよー!!

b0239909_21362742.jpg
雨だからって散歩が短かった~!!


でもさ~昨日はいい天気で、兄ちゃんの友達とサッカーして
遊んでもらってたじゃないか・・・。

b0239909_21402870.jpg
昨日は昨日さ。。。
今日は今日で遊びたかったのに・・・




あれ・・・??
おとなしくなったと思ったら、いつの間にか寝てるよ(笑)。
b0239909_2140432.jpg
明日は遊べるかな。。。むにゃむにゃ・・・。

ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-02-18 21:47 | 日常 | Comments(2)

Commented by かな at 2013-02-19 11:23 x
あら。いじけてるの??たいくん。。
でも、かわいすぎる~!!!だってさ、雨降りだと今の時期風邪ひいちゃうでしょ?きっと今日は遊べるはず・・・(^^;
いじけすぎて寝ちゃったのかな~。ふて寝もかわいいよ♪
空太もたいくんとおんなじでガウガウしながら背中ごりごりやりますよ(^^)
なんでガウガウ言うの~(怒)ってなってますけどね(^^;
Commented by taitai-1215-dog at 2013-02-19 23:24
<かなさん>
あ、やっぱり~?ガウガウしながら背中ごりごりはみんなするのね!
ときどきスイッチが入っちゃって、ガウガウしてたと思ったら急に
走り出したりして。。。もう部屋がぐちゃぐちゃに(困)・・・。
雨が続くと散歩も短めになっちゃって。。可哀想だとは思うけど
こっちが風邪ひいちゃうよ~(泣)。