人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けつぷりのわけ・・・


非常に!!分かりにくいですが。。。
けつぷりのわけ・・・_b0239909_2363175.jpg


けつぷりのわけ・・・_b0239909_2381310.jpg
たいくん、お尻の毛を短くきって”けつぷり”状態です。

なぜにお尻の毛を切ってしまったかといいますと・・・。

ここ4~5日、下痢気味で〇〇〇がゆるいため、お尻の毛についてやっかいだったので

切っちゃいました!!


けつぷりのわけ・・・_b0239909_2311591.jpg
えへ~。。。何を切ったって??

本人(犬)、毛を切られたことに気づいてません。


フードを変えたわけでも、量を変えたわけでもないので、なにか人間の食べ物を

こっそり盗んだね・・・(怒!)。

そこで!!こんなもの食べさせてみた。
けつぷりのわけ・・・_b0239909_23145445.jpg
だって、整腸作用ありそうじゃない?


けつぷりのわけ・・・_b0239909_23154944.jpg
なんか分からんが、もうけ~♪♪

本人(犬)、お腹をくだしてることにも気づいてない。。。様子。

ダ〇〇が効いたのか、治る時期だったのか不明だが、
現在、下痢は回復しております。  よかった、よかった♪♪

ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
by taitai-1215-dog | 2013-02-13 23:24 | たい

たいボーと時々アムにゃん

by taitai-1215-dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31