オレの柳と水仙

寒い、寒いと言ってはいても春はちゃんとやって来てますよ!!
b0239909_21365247.jpg
水仙とねこ柳。。。素敵ですねーーー♪♪

b0239909_21384942.jpg
えーーどれがオレの柳だって??

b0239909_21392657.jpg
どれにゃどれにゃ??


b0239909_21394064.jpg
オレの柳って・・・ねこ柳のことですか??
ほらー水仙の奥にあるでしょう??

b0239909_21395051.jpg
いぬ柳はないのかな・・・??


ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-02-11 21:49 | 日常 | Comments(7)

Commented by santa0125 at 2013-02-12 06:32
ネコヤナギってふわふわしてカワイイですよねー。
たいくんは・・・つきあってやってるって顔だねー。
by健太ママ
Commented by ニコるん at 2013-02-12 08:48 x
春??!! 花だぁ~♪
こちらは…まだまだ先の話だな~…今日も最高気温はマイナス予報だぜ(爆

たいくん☆ナイス表情(笑)
Commented by 春だわ~。。。 at 2013-02-12 15:50 x
いいな~。。。雪降ってもさらっとですもんね~。。。
こっちは凍ってるもの~(涙)
たいくん!!眠いのかい?それともねこ柳がくすぐったいのかい?(^w^)
Commented by かな at 2013-02-12 15:51 x
すみません。↑のコメ私です・・・(^^;
Commented by taitai-1215-dog at 2013-02-13 09:18
<健太ママさん>
ねこの頭のようにつるっとしていてやわらかくて。。。
かわいいですよね♪♪
もーたいはカメラを向けるといつも仏頂面で・・・。
ちょっとくらい笑ってくれてもいいのに(悲)。
Commented by taitai-1215-dog at 2013-02-13 09:21
<ニコるんさん>
北海道はまだまだ氷点下ですか。。。
雪もモフモフに積もってるもんね~。
こちらは、三寒四温で着実に春に向っている様子ですよ~(笑)。
Commented by taitai-1215-dog at 2013-02-13 09:26
<かなさん>
全く雪が積もらないこちら地方としては、毎日雪モフで遊ぶ空太くん
がうらやましいのですが・・・。
凍っては危ないですね。
たいは、ほんとカメラが嫌いなようで「撮るよ!!」的態度でシャッター
をきるとあんな顔になります・・・。
魂抜かれるとでも思ってるのか~(笑)?