今週末は。。。

金曜日の朝は雪が降って、寒い一日でした。。。
b0239909_2241468.jpg


週末はお天気に恵まれ、雪はすっかりなくなったのですが、ぬくぬくとまではいかない様子。
早く、春にならないかな~と思う反面、この少し寒いような暖かい日が私は好きです♪♪


今日お山に遊びに行ったら、斜面にはまだ雪が残ってました!!
b0239909_2244051.jpg



b0239909_2244262.jpg

相変わらず、この階段には泣かされる体力のない私ですが、
たいくんは楽しくて仕方がない様子♪♪
こんな時は、ボーダーらしいアクティブさを発揮して、すたすた登ってゆきます。
b0239909_22443995.jpg


b0239909_22523254.jpg


b0239909_2245661.jpg
なかなか”りりしいたい”くんなのでした~!!

ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-02-10 22:53 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/19976265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]