いよかんたいたい

b0239909_2125069.jpg
おりょ??お前は誰だ?!

ふっふっ~、オレ様は愛媛の”いよかんたい”だーー!!

「いよかん」というみかんを頂いたので、ちょっと遊んでみました~♪♪

b0239909_2126192.jpg
おいらに似てなんかないよっっ!


b0239909_21264591.jpg
こにゃにゃちは!!”いよかんあむ”ですにゃ♪♪

b0239909_21265459.jpg
うー(怒)!おれに寄るニャ!!


b0239909_21271376.jpg
あーーー落ちつかニにゃい・・・


ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-02-07 21:52 | 日常 | Comments(2)

Commented by かな at 2013-02-08 13:13 x
似てる似てる~!!!
これマジックで書いたのですよね?(^^;
そうだ、たいくんいよかん食べますか?
空太と実家のエル。あの二人酸味あるもの大丈夫みたいなんです。。
私はすっぱいと苦手なんですよ~(^^;
Commented by taitai-1215-dog at 2013-02-10 22:40
<かなさん>
似てますか~?ありがとうございます(笑)!!
マジックで描きました♪♪
アムは果物全般食べませんね・・・たいはみかん食べますが、りんご
のほうが好きみたい。
今頃、品種改良がさかんでみかんもずいぶんと甘くなり、食べやすく
なってます♪♪