雨がふってても遊んじゃう♪♪

雨が降ってきた!!
でもでも、たいと遊ぶ~と決めてたから遊びに行った!!

夕方だけど、雨のせいで山が煙ってるけど気にしない~!!

b0239909_22511957.jpg


ディスクもしたよ♪♪
b0239909_22553630.jpg
     たくさんキャッチできたよ♪♪

これは、昨日の夕方のお話。

土曜日の今日も、雨模様だっていうから仕事終わって無理やり出かけたのに。

でも晴れてたね~。。。今日。。。


b0239909_2257968.jpg
     なんだよ~。。。

   昨日雨の中無理やり遊んだから、

   汚れちゃって洗われちゃったよ~。。。


b0239909_2324367.jpg
でも、子犬みたいになってかわいいよっ!!


ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-02-02 23:06 | 遊び | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/19937944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かな at 2013-02-02 23:49 x
あら~!雨降りの中遊んだんだね~(o^O^o)
たいくん、よかったね♪
シャンプーしたんだ~!たいくんパピーみたいにかわいいよ~(*^^*)
空太も今日シャンプーしました~(  ̄▽ ̄)
Commented by taitai-1215-dog at 2013-02-04 21:59
<かなさん>
薄暗くなってゆく雨の中遊びました~(笑)。。。
パピーみたいでしょでしょ??
体はおっきけど、本とにかわいくて~子犬みたいなの♪♪
親ばか全開でごめんなさい~。。。。
空太くんは正真正銘の子犬だもんね。
シャンプーしてイケメン度があがったでしょうね~。