すとろべりぃボーイ♪♪

いちご、食べますか??
b0239909_2130756.jpg
     えっ?全部いいの??


は?何をおっしゃってるのかな?

全部いいわけないじゃん・・・。

このお鼻にのってるぶんだけたべていいよ(笑)!!
b0239909_2126236.jpg
わかりました。。がんばってのせますっ!!

と。。。言っているかどうかは分からないけど、たい君はがんばってました!!


さあ~一緒に食べましょう♪♪
b0239909_2150643.jpg
     はい~♪いただきます♪♪


昨日欠席した職場の人たちは、インフルエンザA型でした。。。。
だから、「今週は休ませてもらいます」だって。。。

ああ~っっ!!このまま一人また一人と、どんどん休んだらどうしよう・・・オロオロ。
そしたら、倉庫の責任者の男性が一言!!

「体調を崩す人は、心にすきがあるからだよ。気合が入ってたら平日に熱はでない!!」

と言い切った!!!!

そりゃ、正論かも知れませんが。。。なかなかキツイお言葉ですな(汗)・・・。

じゃーー私も気合を入れて、インフルを吹っ飛ば・・・せるかな~。。。



ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-01-31 21:55 | 日常