職場大わらわ!!

今日は大変でした。。。

b0239909_21335450.jpg
     どうしたの?なにが大変なの??


なんと職場の上司がインフルエンザで休みました!

おまけに直属の上司と同僚の女性一人も高熱で欠席(インフルかもっっ?!)。

営業さんは、県外での商談等でみんな出払い、

小さな事務所は、私を含め数人になってしまいました(汗)。。。


担当外の電話は掛かってくるし、お客さんは来るしで焦りまくり!!!!


b0239909_21413569.jpg
何があっても騒がず~眠るにゃよ~。。。

騒がずといわれても・・・担当外のことは焦るのよ!


ワタワタしただけで、特に何をしたでもない一日でしたが、
気疲れして、家に帰ると、お気楽にへそ天で眠るたいくん・・・。
b0239909_21584213.jpg



b0239909_21475198.jpg


こんな姿を見ると、ほっこり癒されて一緒に眠りたくなりました。

でもっっ、「うがい・手洗い」しないとヤバイや!!

あ!!あともうひと頑張り!!夕食作らなきゃ~!!


ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-01-30 22:00 | 日常 | Comments(2)

Commented by かな at 2013-01-30 22:46 x
ありゃ~。。今日はお疲れさまでした!
インフル。。流行ってますよね~!私の会社でも予防接種したのになっちゃって大変(>ω<)/。・゜゜・って聞きました。
そんな私も数年前に予防接種してたのにインフルかかった~(ToT)でも熱はさほど高くなく二日くらいで元気になったけど出かけられないんですよね~。。
たいたいボーさんも気をつけて~!
たいくんのへそ天(*^^*)
めちゃ可愛い~♪ヽ(´▽`)/
Commented by taitai-1215-dog at 2013-01-31 22:00
<かなさん>
インフル。。。流行ってます。
子供の学校でも、職場でも大流行です・・・。
私は毎年していた、予防接種を今年はしなかったのですが、それが吉とでるが凶とでるか??
去年は接種したけど、かかったしな。。。

たいのてそ天かわいいでしょう?
おなかの毛がもっさりしてて、いいよね~ボーダーって♪♪
あの曲がってる前足をにぎにぎして、至福の時を味わってます(笑)!!