雪積もった?

昨日はめずらしく朝から大粒の雪が降りましたよ!

b0239909_21265888.jpg
こりゃ積もるかも!!と思ったのですが、すぐやんでしまい。。。。

しばらくするとまたまた降りだして、積もるかもと思ったらやむ、の繰り返し。。。


b0239909_21362257.jpg
      顔になんかついた~!!

いやでも、今晩は夜遅く、しんしんと降り続き

朝になったら白銀の世界で。。。そーなったら仕事に行くときは

のろのろ運転になるから、何時に出よう??

とかとか、心配してたのですが・・・。


b0239909_214049.jpg
  まーたく、いらぬ心配だったにゃよ(笑)!

ええ、今朝はとてもよい天気でした!

いつも通りの時間に出勤できて、良かった!
               あーでも、子供みたいだけどちょっと雪積もるの期待してたのに・・・

ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-01-28 21:49 | 日常