人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっ寒い 寒い!!

今朝は雪がちらついて、本当に寒い一日でした。

ニュースで言っていたのですが、愛媛県の今年の12月の平均気温は

例年より1.6度も低いとか・・・。   う~ん。。。だから寒いのかな?

あと、びっくりしたのが、記録に残っている愛媛県の最低気温は

マイナス10度なんだとか!!どひゃーーー!となった。

そして、この記録は約100年前、大正時代のものだと知って

再び、どひゃーーー!となった。   そんな前の話分からないよ・・・。


こんな日のお散歩は、厳重装備で出かけなくちゃ。。。

というわけで
さっ寒い 寒い!!_b0239909_2344178.jpg
    おいらも、ネックウォーマー装着です!

ほんとはセーターくらい着せたいところだけど、あいにく持っていないので。。。

さっ寒い 寒い!!_b0239909_238557.jpg
日が暮れて、ますます寒くなってきた・・・。


さっ寒い 寒い!!_b0239909_2381688.jpg
     帽子をかぶると、

     耳が痛くならなくていいよね♪♪



ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
by taitai-1215-dog | 2013-01-25 23:14 | 日常

たいボーと時々アムにゃん

by taitai-1215-dog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31