よそ見しちゃいやん

何気なく~窓の外をみていると・・・・


おおっっかわいい!!
背中の模様が、アメショーぽいっ??
b0239909_21411573.jpg


「ちっちっちっ」。。とか「にゃーにゃー」。。。とか呼んでみるも
冷たい目をして、行ってしまった・・・
b0239909_21412442.jpg
         じゃにゃ!!

りんりん鈴の音をさせて行ってしまったので、きっと飼いネコさんなのね。


b0239909_2145234.jpg
   よそのにゃんこなんかより、

  オレのほうがずっとかわいいにゃよ~♪♪

b0239909_21454033.jpg
    ほら~もみもみ。。。するから~♪♪


b0239909_2145489.jpg
     ほら!!もうオレに釘付けだろ?


ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-01-21 21:54 | アム | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/19875042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かな at 2013-01-22 12:57 x
うんうん(^^)
アムちゃんがかわいいよぉ~!!!
もみもみしてる姿、癒されるわ~(^w^)
たいくん、アムちゃん見つめてる・・(^^;
Commented at 2013-01-22 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taitai-1215-dog at 2013-01-23 10:04
<かなさん>
アムはたいほどパワフルにアピらないので、ネタが少ないのですが
たま~に見せる甘えんぼ仕草に、メロメロやられてます~♪♪
たい君ばっかり可愛がってると、嫉妬したりするんですよ~。
Commented by taitai-1215-dog at 2013-01-23 10:05
<鍵コメさん>
了解しました!!
よろしくお願いします~♪