もっと、走ってください・・・

b0239909_22283978.jpg
奥に見える山は、四国最高峰「石鎚山」です!!
昨日は、仕事が早めに終わったんで、たいを連れて遊びに。。。

もっと晴れていたらきれいに雪の冠をかぶったところが見えたのですが、
あいにく、雲がかかっていたので。。。いまいち。

ついでに写真の腕もいまいち。。。(笑)。
b0239909_223383.jpg
                                           これは石鎚山ではない。。。


b0239909_22333544.jpg
ね~ね~

山の写真はいいからおいらと遊ぼうよ~!!

ああ、はいはい、そうでしたね。

b0239909_22404064.jpg
はい、はい~ディスク持って来ました~♪♪

b0239909_2240564.jpg
はい、はい~ボール持って来ました~♪♪


5回ほどいそいそとディスクとボールをとってきた たいですが
あっという間に疲れたのか、座り込んでしまいました。。。

b0239909_22411373.jpg
      は~どっこしょ。。。


おまけに、その辺に落ちていた木の棒を勝手にかじりだす始末・・・。
b0239909_2241404.jpg
おっ、木の棒みつけた~♪♪   がりがり~

ねーねー、たいくんと遊ぶために来たんだから、一人で遊ばないでよ~(泣)!!!
まだ3歳なんだから、もっと走ってよ~!!!!


ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-01-19 22:59 | 遊び | Comments(0)