まくら必須!

今日は”雪”予報が出てただけあってさむ~い一日でした。

暗くなってますます寒くなった夕方、お散歩を終えて
暖房の効いた部屋でまったりしましょう・・・。


。。。。ねぇねぇ。。。なんであごをのせてるの?
b0239909_2249075.jpg


とってもしんどそうに見えるのだけど。。。そこまでしてあごをのせたい??
b0239909_22492043.jpg


b0239909_22494729.jpg
     それはまくらじゃないにゃよ・・・


どうも、あごをのせる「まくら」がいつも必要なようです。

b0239909_22501971.jpg
とくに寝るときはまくらは必須だよ!!


ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-01-17 23:00 | 日常 | Comments(2)

Commented by かな at 2013-01-18 08:03 x
たいく~ん!あご楽かい?
ほんとだ~(^^)空太と同じポーズp(^^)q
かわいいな~!
そうだ、たいたいボーさんのブロ友さんぽてちくんとじゃが丸くんですか?ひょっとしたら来月ランでタイミングが合えば会えるかもです~(^^)
Commented by taitai-1215-dog at 2013-01-19 22:27
<かなさん>
そうそう、ぽてちくんとじゃが丸くんとるん太くんとこのニコるんさんです♪
男の子のわんにゃんでモノトーン好みで意気投合したんです~♪♪
いいな~。グリドで会えるかもなんですよね・・・。
楽しんできてくださいね~。。。