ちょっと風流に・・・

連休に突入しましたが、風邪気味の私はおとなしく・・・

するわけもなく・・・

お散歩に出かけます~♪♪

b0239909_225488.jpg
     あ~蝋梅が咲いてますね~♪♪

あちらこちらで黄色い花を咲かしています。
香りもいいんですよね~♪♪

b0239909_22553069.jpg
おいらの鼻みたいにつるっっとした花だね!


お散歩の途中で干し柿をもらいました!
視覚 ・ 嗅覚 ・ 味覚ともに満足のいくお散歩でした♪♪

b0239909_2258825.jpg
撮影終わったらちゃんとちょうだいね~!!


ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-01-12 23:07 | お散歩 | Comments(2)

Commented by かな at 2013-01-13 20:26 x
たいく~ん!なにぶら下げてるのかな?と思ったら・・・。
干し柿でしたか~(^^;
ちゃんと少しもらえたかな?

たいたいボーさん、風邪いかがですか?
私だいぶ良くなりましたが、鼻水とから咳がでてきました。。。
あ、でもせっかくのお休みなので、明日もお散歩いきますぉ~!!
Commented by taitai-1215-dog at 2013-01-14 22:07
<かなさん>
耳がなくなってかわいいでしょ?
干し柿少しあげましたよ♪♪とっても甘くて美味しかったです!

風邪なかなか完治しませんね・・・。
すごく悪い訳じゃないのですが、良くもない。。。ついつい病院へ
行くほどじゃないか・・・と長引くパターンです。。
かなさん地方は雪もすごくて寒いし注意!ですね。
お互い遊びつつ(笑)はやく治しましょうね。