ケッサク!だっはっはっ!!

正月気分から否が応でも引っ張り出され
松の内も終わったこの頃。。。

すっかり気が緩んだのが悪かったのか、
風邪をひいてしまいました・・・。

b0239909_21255678.jpg
              げぼっげぼっ!!!
  
                     ※注※ アムちゃんは風邪ひいてませんよ!

この風邪は喉から来るのか。。。まず喉が痛くなって
まずいな~と思ってたら、次、鼻水とくしゃみがひどくなって。。。

私はデスクワークなので下を向かないと仕事にならない。。。
でもっっ下を向くと鼻水が垂れる・・・


じゃ、こうしちゃえ!!


       鼻に~せんを~つめちゃえ~♪♪


b0239909_21314072.jpg
なんで、おいらがこんな目に・・・


  だっっはっはっはっはっっっ(爆)!!

  たいくん、けっさくだよ!!ナイスだよっ!!



ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-01-10 21:40 | たい | Comments(2)

Commented by かな at 2013-01-11 21:29 x
大丈夫ですか~!!!
そういう私も喉からくる風邪をつい3日前から引いてます。。
今日は痛みもなくなってもうすぐ治るかも?って感じです。
お互い気をつけましょうね~!!
たいくん。。。鼻苦しくない(^^;
でもたいくんの表情いい顔してるわ~(^^)かな~り迷惑って感じだけどね^^;
Commented by taitai-1215-dog at 2013-01-12 22:46
<かなさん>
かなさんも風邪ですか・・・やっぱり寒いし空気は乾燥してるし・・・。
注意が必要ですね。。。
たいは、このあと大きなくしゃみをして鼻につめたティッシュをぶっ飛ばしましたとさ(爆)!!