新学期で必要なものは?

明日から学校も新学期が始まります。

3学期は、
「一月は行く、二月は逃げる、三月は去ると言って、
のんびりしてるとあっという間におわりますよっ!」

と、学生時代、校長先生が集会で言っていたのを思い出すな~。。


新学期に持っていくものは数々あれど、やっぱり

”ぞうきん”  です!! 

b0239909_2236821.jpg
最近はかわいいぞうきんがあるにゃね♪♪

なんと!これ”ぞうきん”ですよ!

私の時代は、使い古しのタオルを縫ってをぞうきんにしていたけれど
きょうびの子供はぞうきんは買うのもだと思ってる・・・。

新しいタオルじゃなきゃ恥ずかしいんだって・・・。

だから、私も縫わないで100均で買っています。

b0239909_2241883.jpg
まったく、贅沢だな~。。。


買ってきた水玉のかわいい”ぞうきん”を持って行ってね!と渡したら

これまた、別の意味で恥ずかしいって断られちゃった。。。

全く、注文多いな~。。。

b0239909_2244475.jpg
男の子だからね・・・


ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-01-07 22:52 | 日常