まだまだ正月気分

昨日から仕事初めで。。。
朝寝坊にすっかり慣れきった体に鞭打って、出勤しました。

この一週間の休みですっかり仕事の仕方を忘れてしまい。。。。

と、いうのは冗談ですが、なんとも職場全体がだら~とした気がする。

でも、一日仕事したら再び土日の休みで。。。

またまた正月気分です~♪♪

b0239909_22115849.jpg
家族揃って、こんな風に寝てばかりです。。。


夕食を作るのも面倒だな~ と思っていたら!!

白菜をいただきました!!  やたっっ!!
b0239909_22141041.jpg



b0239909_22143114.jpg
     ああ~いとしき白菜ちゃん!!


b0239909_22143125.jpg
     今夜は君を何鍋にして食べようか??

正月にすき焼きも、寄せ鍋もしちゃったから、今夜はキムチ鍋だね!!


ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2013-01-05 22:21 | 日常 | Comments(6)

Commented by howlofdog at 2013-01-05 23:40
あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします!

ソファの上で気持ち良さそう~

ふわふわもこもこ、間に挟まれて眠りたいです~
Commented by かな at 2013-01-06 18:49 x
私も4日の日は仕事の仕方忘れてました~(^^;
でもきっと明日は強制的に思い出すことに・・・。
こうやっていつものリズムに戻っていくんですね~(^^)
立派な白菜だこと!!
キムチ鍋食べたい~!!!
空太パパ体調不良であっさりしたものばっかり食べてたので、そろそろパンチのあるもの食べたい今日でした(^^)v
Commented by taitai-1215-dog at 2013-01-07 13:20
<ずぼらタマゴさん>
あけましておめでとうございます~!!
ご訪問ありがとうございます♪♪
あいだに挟まって眠ろうとすると、アムにゃんのほうは一緒に
寝てくれるのですが、たいボーのほうは遊びモードに入って
まったり眠ることになりませぬ・・・。

ラー子ちゃんのおむつトレーニング&卒乳(断乳?)頑張ってください!!
Commented by taitai-1215-dog at 2013-01-07 13:24
<かなさん>
今日7日はイヤでも仕事の仕方を思い出さないと間に合わないくらい
仕事。。たまってますーーー。
昼休憩終わるので、また夕方まで息つく間もなくガンバリますーー。

寒い夜は断然鍋ですよね!
パパさんのためにも体があったまる鍋を食べてね♪♪
Commented by ニコるん at 2013-01-07 14:28 x
あけましておめでとぉぉ~
今年もよろしくです!!

うちも寝正月気分がなかなかぬけない…
まぁ~専業主婦だから、寝正月も普段も、そんなに変わらないんだけどね(笑

白菜☆よいですよね~
キムチ鍋食いたい~…
うちは旦那が辛い物苦手だから、1人食事の時しか辛い物食べないのよね~。一人鍋は寂しすぎるしさ~…最近食べてないな~キムチ鍋…
Commented by taitai-1215-dog at 2013-01-07 22:22
<ニコるんさん>
あけましておめでとうございます~!!

正月終わったら、「春眠暁を覚えず・・」の春がやってきてまた眠くて。。
結局、いつも寝てたい私ですがっっ。。わんこがいると寝てばかりも
いられないよねっっ。。。。

パパさんはマイルドキムチでもダメ?
うちはマイルドにしたら、辛いの苦手な旦那も食べられるよ♪♪