やたっ!お休み突入!!

昨日、仕事納めをして、今日から年末年始のお休みに入りました~!!
大掃除とか、車の洗車とか、色々しないといけないこと満載ーーーなんですがっ
あーせっかくの休みだもの。。。たいとも遊びたいっっってことで、

紅葉を見に行った山へ遊びに行きました。

えっ??いや大掃除をしたくないからじゃないですよー。

決して現実逃避にたいを使ってるわけじゃないです。。おそらく。。。。

b0239909_22291944.jpg


b0239909_22293069.jpg
あー、も一回紅葉見に来ようねーって言ってたのに、
なんだかんだと忙しくて、来ることが出来なかった・・・。
当たり前だが。。。葉っぱはすべてなくなってました。



またまた、公園に寄ったよーー!
b0239909_22294630.jpg

前回、ビビッてすべることが出来なかったローラーすべり台。

今回は、私も一緒にすべったら平気になったみたい♪♪
b0239909_2230277.jpg
      ほら~来た来た~!!

b0239909_2230194.jpg
      来た来た来た~!!!

b0239909_22303292.jpg
      来た~!!!!!

さてと。。。明日こそは!まじめに掃除しなくちゃな・・・(イヤだーー)。


ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-12-29 22:51 | 遊び | Comments(2)

Commented by かな at 2012-12-31 09:55 x
たいく~ん、楽しそう~♪
わんこって山とか大好きですよね(^^)
すごいイキイキしてるわ~!!!
ローラー滑り台降りてるし(^w^)
空太はまだ体験してませんが、実家のエルは怖くて無理でした・・・。

来年も元気なたいくん、アムちゃんに会えるの楽しみにしてますね♪
よいお年をお迎えください(^^)
Commented by taitai-1215-dog at 2012-12-31 17:19
<かなさん>
いつもコンメントありがとうございます♪♪

やっぱりわんこは自然が大好きなんですよね♪♪
たいが楽しそうだと、一緒に行ってる私も楽しくなっちゃいます♪
今年もあとわずか・・・。
寒いですが、よいお年を~!!