ご主人はぶた?!

クリスマス中は寒波がやって来ていたので、”雪”が降るかと思ったのですが。。。
実際、天気予報にも”雪”マークがついてたし。。。

結局、全く降りませんでした・・・。

今朝も寒くて、霜が降りてました。
b0239909_233834.jpg



寒いので、アムがストーブの前を陣取ってます。

おみ足をモデル風にそろえて・・・。

胸をはって姿勢がいいのか?。。。猫背だから悪いのか。。。?
b0239909_2340627.jpg

     そんな気取った、アムちゃんす・て・き!!


たい。。はといえば・・・。

クリスマスプレゼントのぶたさんにすっかり主導権をにぎられている様子。。。
b0239909_2347231.jpg


だって、わんこ社会では上に乗ってるほうが階級が上なんでしょ?

b0239909_23481967.jpg

まったく~、ぶたに乗られて

じっとしてるおいらには頭がさがるね・・・。


                         えー!!自分で言うか?!


ぽちっっとお願い~♪♪にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
[PR]

by taitai-1215-dog | 2012-12-27 23:56 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://winter1dog.exblog.jp/tb/19739862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かな at 2012-12-28 23:08 x
こんばんは♪
アムちゃんのあんよ。。。
めっちゃかわいい~んですけどぉ~(^w^)

あら。たいくん、ブーさんに乗られてるの?
かわいいんだからそんな微妙なお顔しないの♪
ところでブーさんは無事ですか?(^^;
Commented by taitai-1215-dog at 2012-12-29 22:22
<かなさん>
こんばんは~!
お休みに入りましたね~♪♪空太君とたくさん遊べるねっっ♪

ブーさんはまだ、無事です(笑)。
鼻をブホッッとならすと、ビビッてます~。